ページトップ

お知らせnews

お知らせ 2023年02月15日

「サポートオフィス通信 Vol.35」発行しました!

今号の特集のテーマは、<団体の強みを生かした 助成金申請書作成のポイント>。

昨今の助成金申請書は、今後の事業計画や資金計画を継続的に進めるための体制やプランについて回答させる項目が特に注目されてきています。

申請書の提出直前に「もう少し早く検討しておけばよかった~~~!」とならないように、今から団体内で検討できるポイントを特集しました。

助成金の公募は毎年春と秋に集中して行われますので、今のうちから団体内で話を進められるとより内容の充実した申請書をまとめることができると思います。ぜひサポートオフィス通信をご参考に、話合いを進めていただけると幸いです。

サポートオフィスでは、助成プログラムのお知らせだけではなく、団体の目指す姿を話し合いながら申請書を書くアドバイスも行っています。
どうぞお気軽にご連絡ください。

 

▼こちらをクリックするとPDFにてご覧いただけます
町田市地域活動サポートオフィス通信35号

 


「サポートオフィス通信」やHP等で、町田周辺の講座やイベント、NPO団体の支援情報をご紹介しています。発信したい情報がある場合は、【タイトル、日時、場所、参加費、問い合わせ先】をinfo@machida-support.or.jp宛てにお寄せください!

お問い合わせ

CONTACT

ご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

メールマガジン登録

MAIL MAGAZINE

町田市の最新情報・イベント情報をお届けします。

    「まちだ」づくり応援基金

    DONATION

    「まちだ」づくり応援基金では
    ご支援をお願いしています