ページトップ

お知らせnews

お知らせ 2022年06月20日

「サポートオフィス通信 Vol.28」発行しました!

今号では、団体運営を進めるポイントである<団体のビジョン・ミッション・バリューづくり>と<メンバー同士の関係の質を高める>を取り上げました。

どちらも文字だけで見ると難しそうに感じますよね。今回の特集ではチェックリストや日々の活動でできそうな具体例を盛り込んでご紹介しております。「これだったら自団体で取りくめそうだな」と思うヒントをみつけていただけますと幸いです。

その他にも5月からスタートした<いつでも地域活動団体が交流し学び合える場>あるまちカフェ!オープンデーの開催の様子や今後のイベント・講座情報も紹介しております。
下記よりPDFにてご覧いただけますので、併せてご覧いただけると嬉しいです!

▼こちらをクリックするとPDFにてご覧いただけます
町田市地域活動サポートオフィス通信28号


「サポートオフィス通信」やHP等で、町田周辺の講座やイベント、NPO団体の支援情報をご紹介しています。発信したい情報がある場合は、【タイトル、日時、場所、参加費、問い合わせ先】をinfo@machida-support.or.jp宛てにお寄せください!

お問い合わせ

CONTACT

ご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

メールマガジン登録

MAIL MAGAZINE

町田市の最新情報・イベント情報をお届けします。