ページトップ

お知らせnews

お知らせ 2021年02月17日

「サポートオフィス通信 Vol.15」発行しました!

サポートオフィス通信15号では、初めて事務局を務めさせていただいた第14回町田市市民協働フェスティバル「まちカフェ!」の実施報告を特集しました。記事の中では、イベント等に参加してくださった市民の方からのアンケート結果や出展した団体の実施報告書から、たくさんのデータや感想をご紹介しています。

「コロナ禍でのまちカフェ!はどうやって実施したの?
「まちカフェ!」に出展したいけど、どんな雰囲気なのかな?
「出展するメリットって何があるんだろう?」

そんな疑問の解決の一助になれば幸いです。

 

また、巻末ではオンラインイベント開催のサポートを行っている事例をご紹介しています。

サポートオフィスには高度な技術な機材はないですが、オンラインにおける「場づくり」の支援をさせていただいております。
オンラインイベント等の開催で不安なことやサポートが必要な際は、お気軽にご連絡ください。

 

【第15号の見どころ】

・第14回町田市市民協働フェスティバル「まちカフェ!」実施報告

・オンラインセミナー・イベントの企画・運営サポート事例ご紹介

 

▼以下をクリックいただくと、PDFにてご覧いただけます
町田市地域活動サポートオフィス通信15号

 

 


「サポートオフィス通信」やHP等で、町田周辺の講座やイベント、NPO団体の支援情報をご紹介しています。発信したい情報がある場合は、【タイトル、日時、場所、参加費、問い合わせ先】をinfo@machida-support.or.jp宛てにお寄せください!

お問い合わせ

CONTACT

ご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

メールマガジン登録

MAIL MAGAZINE

町田市の最新情報・イベント情報をお届けします。

    「まちだ」づくり応援基金

    DONATION

    「まちだ」づくり応援基金では
    ご支援をお願いしています