ページトップ

実施報告performance

実施報告 2021年10月28日

【実施報告】2021年度「まちカフェ!」第3回実行委員会

10月21日(木)に「まちカフェ!」第3回実行委員会を昼の部13時30分~15時30分・夜の部18時00分~20時00分と同内容を2回に分けてオンラインで行い、のべ77名の方々に参加いただきました。

【当日の内容】

・事務局からのお知らせ(テーマ、協賛、期間中の注意事項、チラシ・冊子・HP、オープニングイベント)

・おうえん隊企画(カウントダウン動画素材撮影)

・2021年度「まちカフェ!」PRタイム

・事務連絡

 本番前最後の実行委員会となる今回は、実施イベントのPR大会と予告したこともあってか、団体から複数名でご参加いただいたり、イベントは実施しないけれど他の団体と交流したいと希望された参加者もいらっしゃいました。

 今年は開会式に替えて、11/27のオープニングイベントの前にFacebookとYouTubeで流すカウントダウン動画の作成をしています。実行委員会に出席された皆さまで、カウントダウン動画に使用する写真の撮影をしました。思い思いのカウントダウンがどのような映像になるのか、どうぞお楽しみにお待ちください。

休憩をはさんだ後、たっぷり時間を使って、「まちカフェ!」PRタイムといたしました。どのイベントも充実した興味深い内容です!ぜひ「まちカフェ!」ホームページイベント一覧でチェックして参加してみてください。

 

お問い合わせ

CONTACT

ご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

メールマガジン登録

MAIL MAGAZINE

町田市の最新情報・イベント情報をお届けします。

    「まちだ」づくり応援基金

    DONATION

    「まちだ」づくり応援基金では
    ご支援をお願いしています